月別アーカイブ: 2016年11月

最近の平日って感じ

マクドナルドが170億の赤字の見通し、と。
中国の期限切れ鶏肉問題とかが響いてるらしいけど
170億ってすごいやねぇ…。
今後の営業体系にも影響するのかなぁ。
24時間営業やめるとか、店舗数減らすとか。
まぁ個人的には深夜にマック行くこともあまりないし
問題ないけどね。
つか、期限切れ鶏肉のせいでナゲット一時期やらなかったりしただけで
こんなに赤字になるもんなのかしら?
170億だもんなぁ…。
中国もホント困ったもんよね

バイト
今日は結構ヒマめでしたかねぇ。
お客さんはまぁ最近の平日って感じだったし
明日は雑誌発売も少ないから抜き空けもサクッと終ってたし。
まぁスタッフがギリギリの人数だから
結局ヒマめでも基本はカウンターからあまり動けないわけだけども。
それでもメディア化コーナーいじったりはできたね。
七つの大罪を展開。
今期のメディア化はマガジン系を強め展開ね。
七つの大罪と四月は君の嘘がメインな感じで。
七つの大罪、売れるかなぁ。
ファンタジー系の冒険モノだし
マギの時みたいにドーンとあたってくれるとよいんだけどね。
そんな本日
日予算1万オーバーでギリ達成。
10月入って一週間でいまんとこ累計もプラス。
この調子で最後までいきたいけどね…

帰宅後
今日もパナソニックのホームシアターでナデシコ。
大迫力でいいですね。
15話~20話を見たのかな?
木星蜥蜴の正体が判明して動揺が広がる時期ね。
相変わらずシリアスとおふざけのバランスがいい。
艦内ミスコンの回とかふざけまくりだもんなぁ。
それでいてしっかり戦艦同士の緻密な戦闘とかの回もあるし。
この手の面白さって無責任艦長タイラーも通じるトコあるよね。
あれも好きだったなぁ

さて、明日は水曜でバイトお休みね。
とりあえずダラっとしますかねぇ。
金欠で映画とかいくのもキツイし。
お金、欲しいなぁ…

筋肉痛はまだ治らない。

体重「89.2」 体脂肪24.0

昨日の食事
朝食 アロエヨーグルト、水2杯
昼食 ごはん、みそ汁、肉じゃが、白身魚天ぷら、ナスみそ、カレー野菜炒め、チーズ
おやつ のど飴、チョコレート、チートス、かりんとう、パン
夕食 ごはん、味噌汁、メキシカンサラダロール、納豆、いか焼き、とんかつ、昆布佃煮、ヤクルト
寝る前 飲むヨーグルト、アイス、ホワイトサイダー、チーズおかき

朝は7時起床
午前中は仕事
午後は仕事
夕方は会議、バスケ練習
夜は残業、録画テレビ、アプリ

朝は7時に起きる。朝食を食べて出勤する。
午前は仕事をする。
午後は昼食に日替わり弁当を食べてから仕事をする。
夕方は会議に参加してから、バスケ練習をする。
夜は残業をしてから、帰宅してお風呂、夕食後に録画テレビを見ながらアプリをする。
筋肉痛はまだ治らない。
体重は変わらない…

週末に買い物に行って、hisなら札幌発の旅を見付けました、皆さんにもご紹介をします。
もう休みが近づいているので、気になる方はぜひご参考になってください。