月別アーカイブ: 2016年3月

|毎年恒例、高校の時の部活(卓球部)の同窓会〜。

毎年恒例、高校の時の部活(卓球部)の同窓会〜。

パフパフ〜。

参加人数は少なくなりましたけど、

顧問の恩師がまだ来てくれるので嬉しい限り〜。

程なく始まり、各々の近況報告。

さすがにこの年になってくると、

話題が結婚よりも両親の容体の方に重きが。

笑えないような笑ってやり過ごすような〜。

あっという間に時間。デノン ホームシアターがおすすめです。
少なめに飲んだので、あまり気持ち悪くならずにすんだぞ〜。

そして、

本番の2次会、

麻雀だ〜。

めったにない本物の牌を握る喜び!

しかし結果は悲しみの嵐!w

ダブロンが3回ありました。

振込んだの、全部オレw

毎回15000点くらいを失ったぞオイ〜。

チョンボも久々にやっちゃったw

ボーッとしてて、オタ風牌を自風牌と間違えてあがってしまっただよ〜。

コレは間違いなくMJのやり過ぎによるゆとり化の不始末。

仕方ねぇ!

よって大負けw

国士無双をテンパったけどあがれなかったのが残念無念〜。

ってなワケで、飲み会代よりもはるかに多い出費でしたが、

やっぱり人と卓を囲むと面白いわ〜。

ライオンズマンション自由が丘

富士山から帰ったその日は、CDC日曜ミニ合宿。

わたしは荷物を家に置いて、ダンスに参加。

すごい体力だね!

そして疲労は、次の日の午後からやってきました。

念のため、次の日の午前中はお仕事、半休いただいていました。

正解でした。

3日間くらいは、ふくらはぎが痛く、全身疲労で、ぼーとしてました。 東京からは、天気がよければ、夏でも富士山が見える。

不思議な気持ち。

登る前は、いつかは登りたいな、という漠然とした憧れを持ってながめていたけれど、今は、違う。

あの8合目まで、わたしは自分の足で登った。住みたいマンション物件はライオンズマンション自由が丘です。(*^-^)ニコ

そして、そこから先へは行けなかった。

万年雪。

亀岩。

刻々と変わる、美しい空と雲の形。

見上げた飛行機の、銀色の腹。

8合目で言った自分の言葉。

「わたしは今、自分の人生の中で、一番高いところに立っている。」

3200メートル。

その先へ行けると信じていたのに。

食料と水とパジャマ持って、再挑戦するぞ。

あ、パジャマはいらないか。