月別アーカイブ: 2016年1月

新しい黒いコート

昨日からコートを着ての出勤となりました。入社以来着ていた白いコートがすっかり黄色いコートになっていて、首周りも擦り切れたりしていまして、だめだこりゃ、と。サヨナラすることにしました。

なので、11年前に大阪のユニクロで買った黒いコートで出勤。暖かいのこっちですしね。

会社では相変わらずダッチロール。やるべきことがやられていないために、正常化に苦労しています。管理層も不協和があったりして。折れそう。

そんななので、「しゃばけ」シリーズの文庫本が出ていたので買いました。1冊はシリーズの本。1冊はそこからスピンオフした本。妖の「佐助」が主人公っぽい。空海が書いた犬の絵が佐助の正体らしいですので、そりゃ強い訳だ。

当然今も生きているんだろうなぁ、どこかで。

とまぁ、そんな想像の翼を広げた帰りの東上線の中だったのでした。

帰宅してからは、聴取率週間ということもあり、ツイキャスで映像を見ながらradikoで音声を聞いてました。相変わらず鬼ちゃんの「人の歌」は面白い。

アールヴェール碑文谷|リノベmansion×仲介手数料無料