月別アーカイブ: 2015年10月

楽しい日に成りました

約半年ぶりに仲良しのお友だちとお出掛けしてきました!!当日は残念ながら雨だったけどすごく楽しい日に成りましたウインク

時間はあっという間に過ぎてしまうから11時30分に待ち合わせ、それから世界堂やマルイアネックスとかを見て回りました♪綺麗な飾りとかも有って写真撮ったりしてみました(笑)

お昼は私のお気に入りラケルに行ったんですがミメちゃんも気に入ってくれたみたいでよかった♪二人して美味しいオムライスとレモネードを堪能しましたレストラン
食べたばかりなのにまた近々食べたい美味しさ目がハート

あれれexclamation & question早く待ち合わせしたのに気が付いたら7時過ぎてるし、そろそろ帰宅の時間だわあせあせ(飛び散る汗)
私は明日は仕事だしミメちゃんはお家遠いから悲しいけど駅まで向かいます涙シンデレラの気持ちねぴかぴか(新しい)w

でもついつい寄り道してパールレディで美味しいパールミルクティーを二人して飲んじゃいましたウッシッシ
楽しい時間ってあっという間だし物足りないわね!また近々会う約束をしてお別れしました。

冷え込みがすごくなって来ましたね。
温かい服が欲しくなる季節がやってきました。
皆さんにいいサイトをご紹介します。

学芸コーポに住みたいです。

このサイトの服はすべて外国で有名なデザイナーさんが手かけたものなので、
すごく個性的で、様々な場面に対応できます。

なんか今日は検定があって

なんか今日は検定があって、学校に行ったので日曜日じゃなくて月曜日な感覚がして仕方ない朋です。

最近、日曜日頑張ってる・・・・・【ぇ

朝、8時起きとか多いんだ。遊びに行ったり、検定だったり検定だったり検定だったり・・・・・orz【←どんだけ嫌がってんだ

検定が10時半に終わって、朋と某K氏はお金がピンチなので家に帰ってお昼御飯食べて某ファミレスへ。

今日は某K氏・夜駒・マミー・奏ちゃんっていう珍しいメンバーで遊んできました。

某K氏とマミーはずっと同じ学校で夜駒と奏ちゃんは高校から友達です。

最近仲良くしてもらってます【鬱陶しいくらいに朋が話かけにいきます←

某ファミレスで雑談。

夜駒がドリンクバーで入れてきたジュースを無言で飲む朋【オィ

ありがとう(´∀`)←

マミーからケーキまで貰っちゃいました。

ありがとう(´v`)

K 氏が夜駒の携帯で風丘ちゃと黒ちゃとメール。

K 氏の携帯の電池が2本しかないとかいうピンチな状態で家に帰る頃には1本になってました(笑)

何してたんだろねー?ね?【クスクス(゜∀゜)

で、ゲーセンに行ってプリクラ撮ってスーパーでアイス買って風丘ちゃの家にお邪魔。

五人で押しかける。に住みたいです。こちらです。

お土産にアイスもっていったけど溶けてた。

バーにしたのは間違いだったかな?

人の家で求人誌を読んでた自分は何か間違ってる。

でも色々と遊んで、おいとま。

風丘パパとママはお優しい方でした。ありがとうです。また、迷惑かけに行きます 【←

17時まで適当に時間潰して、それから風丘氏と奏ちゃんのバイト先へ。

お腹減ったからちょっと食べて、本屋に。

本、欲しかったけどお金がないから今回はあきらめ。

二月まで我慢。

我慢しても二月お金残ってるか分かんないけど・・・・・

本屋でいろいろ見て、帰宅。

今日は疲れたけど楽しかった(?v?)

あぁ・・・・・眠い・・・・・

では、失礼します。

学生時代は姫カットだったので問題無く。

学生時代は姫カットだったので問題無く。
今現在も其の姫カット部分を伸ばした、
前髪が左右に少ない(狭い)髪型なので小顔に見えます。
言ってるだけで見えてねーよ!と思う方も居らっしゃるかもしれませんが、
実際の私の顔見れば判ります。
目が大きいとか頭ちっちゃいとか思われますけど、髪の毛で誤魔化してるだけで。です。藤和島津山コープ(南西向き)の購入予定です。
普通の大きさの顔に普通の大きさの目が乗ってるから、
顔が小さく見える→其の分目が大きく見える、という現象が起きてるだけ、という。
髪アップにしたら丸顔がすぐ判りますw
横髪で輪郭隠しちゃえば良いのよ!
よく「髪の毛で隠そうとするから余計に強調されて見える、
思い切って出した方が良い」なんて言いますけど、其れは大して顔が大きくない人の台詞。
やっぱり見られて判る顔の大きさは、隠さなきゃ駄目なんだよ!(泣きながら)
夏場とか暑くて横髪もまとめてると「顔の印象違う」と、
ストレートに言えば「いつもの方が良い」と言われますもの。
ポニテする時だって横髪を残す、これが私の小顔法です。

初めて参加する療育センターの夏祭り。

初めて参加する療育センターの夏祭り。土曜日開催ということで旦那くんは仕事で
したが、お部屋の投資の件もある、お休みをもらって家族で参加しました。はる君は顔ほどあるサイコロを転がして
サンバイザーをゲット!!
いつもは帽子を嫌がりポイッと投げるのに、
何故かこのサンバイザーは投げない…しかも、自分で日除けを下ろしてまんざらでも
ない様子(笑)帽子とサンバイザー何が違うのか…!?役員なのでバザーの店番も少ししましたが、
その間に娘達も焼きそば・かき氷・
ミルクせんべい・ジュース・ポテト・スイカ割
のスイカを食べてお腹一杯レストラン 大満足夏祭りは違う曜日の人達にも会えるので、
去年同じクラスだった子供とママ達にも会えて
私も楽しい1日でした。はる君は再来年から保育園に行こうかと
考えているけど…
療育センターで出会った人達と会えなくなる
のは寂しい障害や子供の状態が違っても情報を共有しあっ
たり、たわいない話を遠慮せず話せたり…私が療育センターに母子通園するようになった
のは、PTやOT・生活面での指導を受け、
お友達と設定保育に参加することでブラスの
刺激になれば良いなと思ったから。実際に通園してみて感じたのは、普通の
保育園よりも、保育に細やかな工夫が
あり、子供達に合わせた子供中心の保育がある
こと。
私が働いていた保育園だけでなく、多くの
幼稚園や保育園では、子供に寄り添い
子供の為の…ではなく、子供の為だといいながら大人時間
で物事が進んでる。に住むことにしました。フェニックス西参道タワーに引っ越します人数も状況も違うからソックリそのまま同じ
ようには出来ないけれど、これだけ発達障害
が言われサポートの必要な子供がいる時代。もう少し保育士も保育の在り方を見つめなお
してもいいんじゃないのかな…。サポートの必要な子もそうでない子も、
お互いに過ごしやすい環境を作る為に。それが、将来支えあいバリアフリーな社会
へと繋がる気がする。少しの工夫で、違和感なく過ごせる子供が
クラスに何人かはいるはず。かなり夏祭りからずれてしまった(‾▽‾;)
…療育センターについてはまたの機会に書きたい
と思います。

飲める酒量は日によって違いますね。

昨日は帰りに若葉経由で鶴ヶ島へ。

昨夜はハレにて沖縄キッチン、ミカジョーさんのマンスリーライブを観戦。

先日上福岡でも披露した新曲だけでなく、もう1曲新曲が。

毎月新曲作るというのはホントすごいなぁ。

自分なんか一度停滞すると数年はできないから(汗)

和テイストな曲だけではなく爽やかで比較的キャッチーな曲もあったり。

来月はきりたんぽ鍋もでるかもとの噂です。

秋田キッチン(笑)

昨夜の鈴木さんは豚しゃぶの定食とビールからはじまり、色々なお酒を試させてもらい、最終的にシャンディーガフと可愛いところに着地(汗)

飲める酒量は日によって違いますね。

先日の上福岡はベロンベロンだったという指摘ももらい(笑)

池袋行きの終電で帰宅。

日付が変わって少し経ったくらいに就寝。

今朝は晴れ。

今日も頑張ろう。

引っ越しを検討している方にお勧めです。

大井町の賃貸物件がオススメです。賃貸物件を探している方はぜひご参考になってください。
詳細はこちら

LiveRich(リブリッチ)では、大井町を中心に品川区、大田区、目黒区の不動産、賃貸マンション、賃貸アパートを豊富に取り扱っております。業界初、地域密着型のタウン情報誌を制作、無料で配布中。周辺エリアのおすすめの飲食店情報やお買い得な情報を発信中!

夏の定番、始まってます(笑) かれ

夏の定番、始まってます(笑)

かれこれ1週間前からボディソープが涼しいモノに(笑)
毎度ながら、泡立ったソープが付いたトコしか涼しくないし、洗い流せば涼しさは少ししか持続しないけど、少しだけホッとしてます(^^;

仕事着にリストバンド追加。
コレは今週からだけど。エアコンが効くようになっても通勤で汗ダラダラだから、汗拭きには相変わらず重宝してる私。

首に保冷剤。目黒グリーンコープに引っ越しました。
コレは明日から(笑)保冷剤も冷凍室に放り込んだし、首に巻く手拭いもスタンバイ完了!
明日の山越え出勤はバッチリさ!(笑)

今日も天気予報通り、夕立が。但し、昨日より遅めの降りだしだったので私は無事に濡れずの帰宅♪\(^-^)/家から最寄りのバス通りからポツッと来たけど、何とか間に合った!
妹は雨合羽着用の帰宅でした(^^;

やっぱり夏休みってウザいわぁ…(-_-;)
客層が…人間のランクが下がるわぁ(爆)
雑務増えるし(-_-;)
………って、私がトシ取ったのか!?(>_<) 明日は山越え出勤。 気温はそんなに高くないらしいのと、曇りの予報が救い(^^; 一年ぶりに朝から出勤だから、朝の支度が慌ただしいけど、母が居てくれるから、戸締まりも不燃ごみ出すのも、洗濯物干すのも何も心配無し!(笑) 仕事ダケ頑張って来る!?o(`^´*) 勝どきの賃貸を探すなら、このサイトがオススメです。 興味のある方にはぜひご参考になってください。 へアクセス 月島駅、勝どき駅周辺の高級賃貸のお部屋をご用意しました。お部屋探しなら、みんなのへや新橋店・月島駅前店へどうぞ!