月別アーカイブ: 2015年6月

|ホットッドッグの中でも1番人気が有りそう

ホットッドッグの中でも1番人気が有りそうなチーズドッグさん登場。。

辛い物が苦手なウェブ友さんと同様、チーズが好きなウェブ友さんも多い気がします。。

チーズが好きで辛い物が嫌いなウェブ友さんって時点で3人居るし。。

そんな人に1度は食べてもらいたいです。。

いやこれ凄いチーズだよ!チーズっぷりが異常だよ!!。

チーズが苦手な人は絶対食べちゃいけません。。

味は良いけれど食べる時にデロデロなってきちゃう…。

大きく口を開けて食べられる人なら大丈夫なのかもしれませんがね。。

3枚目。ポテト。このハイネス尾山台はオススメですね。

ジャガイモ好きに朗報です!。

此処のポテトのいもいもしさは堪らんです!!。

皮付きって好きくないんですけど、此処のはそんな事言ってられない。。

おいもさんのほくほく感が口の中に広がる幸せなのです。。

ちょっと塩が固まってる部分が有ったのはショックでしたが。丁度当たってしまった。。

でもこれ本当に美味しいから!。

サイドメニューですけど、Lサイズを頼めばポテトだけで。

お腹いっぱいになっちゃうと思われます。。

画像はレギュラーサイズですが、これでも結構な量有るので…。

バーガー1つ頼んだ人にはお腹いっぱいになるかも?。

沢山食べる人にはお勧めです。

|兼業農家は親父で、私が作った物は市場には出ませんから

兼業農家は親父で、私が作った物は市場には出ませんから、趣味の延長です。。

私の意見は、「確認」位の参考にして下さいね。。

※住んでる場所が異なれば、気候も異なり、種蒔きや収穫の時期も変わります。。

畑より、プランター栽培の方が数倍難しいと思いますよ…。。大森海岸パークハウスみたいなところに住みたいな〜。

なかなか強い味方を見つけたようですね。。

どんどん質問して下さい。。

仲良くなれば、休畑状態の畑を紹介してくれるかも知れません。。

ゆゆさんが何処にお住みかは存じませんが、昨今、地主さんが管理(畑仕事)を出来なくなった田畑が沢山あります。。

土地が田畑として活用されている時は、所得税が優遇されていますが、

手を入れず、雑草が延び放題になった土地は、税務署の視察が入った時に、休遊地扱いになってしまいます。

|頼朝と北条氏によってこの地で確立されたわ

頼朝と北条氏によってこの地で確立されたわが国最初の武家政権は、陰謀と内乱と死者の怨霊によって血塗られている。
 特に三浦、畠山一族など政治的ライバルをすべて屠った北条一族の権謀術数はまことに陰険なもので、蒙古来襲を撃退したことのほかにみるべき文化的達成はない、といっても過言ではない。

 彼らが君臨した武都鎌倉の本質、それは死であった。

マンションを探している方必見
中落合ガーデニア(4駅利用可能)| [リノベMansion×仲介手数料無料] 六 棒 株式会社

3方を山に、のこる1方を海に向って開かれたこの狭隘な中世都市の地表をひとかわめくれば、無数の死者たちが恨みを呑んで立ったまま眠っている。そのことは海水浴場の地下を3メートル掘り下げてみれば分かるだろう。

 鎌倉はあれから800年経ったいまも死者の街なのである。

|友情出演…個人的にはレスキューにたっちゃ

友情出演…個人的にはレスキューにたっちゃんが出て欲しかった…(面白かったから)
土9だったら期待出来たかもしれないけど。
数字取る為だったらゆちじゃなくて亀たん出すーとかになりそうですけどね。
29日に限らず、1食丸々抜くと次食べた後に一気にお腹にお肉付いたりするので…
と言い訳を用意しているのでちゃんと食べましょうです。

o(*^▽^*)oエヘヘ!ジークレフ三田(o^∇^o)ノ


K田さんのライブ行くのですか?お土産よろしk…じゃない、
行ってらー!ジャズ判らないけれど頑張ってるみたいなので見てて嬉しくなります。
どう見ても初音です、有り難うございました。
ピアプロで二次創作が何たらかんたらってニュースに上がったばかりなのに
こんなエロゲでお会いする事になるとは…w
因みに色んなフリフリ制服のウェイトレスさんが出てくるエロゲです。
…あ、ジャンル脱衣麻雀か何かだったかも。
みっくみくにされたんでゲーム自体は余り覚えてないんですwサーセンwww

|http://www.rokubou.co.jp/area/chuo/lionsmansion_kayabacho.html

Jr黄金期から其の辺りは関西から頑張って出てきてましたよね。。

アラサーに分類されそうな彼らも関西出身というだけで笑いの有る。

曲しか歌わせてもらえない…だからこそ素敵なんですがw。

エンジェルモートももっとメイド風で良いというのにねぇ…。http://www.rokubou.co.jp/area/chuo/lionsmansion_kayabacho.html

詩音が悟史君にきゅんきゅん☆言ってるのは所謂※ただイケ補正が。

有るからなんだと勝手に思ってたのですが…公式美少女沙都子の兄だし…。

魅音は美人さんってイメージじゃないけれど(しつれいな!)。

詩音はモロに巨乳ロングヘアの美人なおねーさんのイメージなのです。。

悟史君ってば良い女捕まえたなぁこのこの!

|さてお昼ご飯までの間

さてお昼ご飯までの間、ひぐらしでもやろうか…な…
明るいから怖くないよね。寝る前にやるのと違うよね。
背後にあるのは某グループさんのポップだしね。
ひぐらし漫画貸すよーって言ってもらえましたけど、
借りてこなくて良かったなぁと思います。
今なら表紙見ただけでガクガク震えられる気がする。

所で今日は花火大会ですね。
先週よりも規模は少し小さくなる…んでしたっけ?逆??
どちらにしろ、行きませんけど。


マンション牛込



どうせ仕事だしーと思ったら今日は休みでしたね。
でもまぁ行きません。
1回嫌な思いしたから行きません。
良い思い出作れるかなぁと思ったら、其の時は行ってみます。
って言うかアレです、浴衣が似合う様になったら着て行きます。
行かない宣言じゃないよ。似合う様になりたいだけだよ。